あずさちゃんの気まぐれひとりごと The Daily AZUSAchan − または,あずさちゃんの北海道スイート食べ歩き日記
Homeに戻る
20131月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20121月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20111月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20101月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20091月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20081月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20071月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20061月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20051月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20041月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

この「今日のひとりごと The Daily AZUSAchan」は,
何気なく思いついたことを,思いつくままに書きつづったものなんですが,
うちが自分を素直にそのまんま出しちゃってるものなんですね。
気まぐれなうちの実態の一部を知る助けになるかもしれません(笑)
とりあえずは・・・,「あずさちゃんの北海道移住記」とでもしときましょうか。

2005年から2006年にかけては,目標としていた「毎日更新」ができていましたが,
結婚の前後から時間を取るのが難しくなり,すっかりと更新が滞っていました。

身の回りが落ち着き始めた現時点(2011年11月)での目標は,
「あとで書いても良いから,12月くらいから毎日の更新を目指したい」ってことかな。




- DiaryNote -