Diary 2011. 9
メニューに戻る
9月7日 (Wed)  大雨

台風12号から変わった低気圧と,北海道の東側を通った台風13号に挟まれ,前日の北海道は大荒れの天気。
さすがにけった通勤はできませんでしたが,雨が収まった今日(まぁ,途中で降られましたが)は,けった通勤でした。

大雨の影響によって豊平川はすごい濁流で,普段の川底まで見えてるような静かな川とは様相が一変してます。
河川敷のサイクリングロードにも水が入り,中州もすっかりと濁流に飲み込まれ,落ちたらひとたまりもない状況・・・

帰宅時もここを通りますが,(暗くてよくは見えませんでしたが),わずか水位が下がったくらいって感じ/(;≧▽≦)/
明日以降は回復に向かうようで,酷暑が戻るような(泣)ので,2-3日も経てばいつもの姿に戻ってくれるかもね・・・

20110907-1.jpg 20110907-2.jpg



2011/9
MoTuWeThFrSaSu
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

前月     翌月