Diary 2012. 3
メニューに戻る
3月1日 (Thu)  第46回道内旅行

昨年の道東帰省のとき,高速バスチケットを買ったんですが,タイアップした某旅行サイトのポイントに当選しました。
ポイント自体は来年まで有効なんですが,せっかくなので(笑),「それを使ってお出かけしてみよ」となったわけです。

「青春18きっぷ」を使って,11日の午後(午前は用事があるの)に出発をし,翌日の夜に札幌着を予定しています。

行き先などを書いちゃうとおもろない思うので,とりあえずは,リアルタイム旅行記BLOG版を見てくださいませ(*^o^*)


3月2日 (Fri)  「18きっぷ」常備券

JR東日本のエリアでは,もはや購入不可になっている赤色「青春18きっぷ」は,「常備券」ともよばれているようです。

うれしいことに,JR北海道の一部駅では,継続販売がされているので,使うんだったらこっちを選択したいところです。
というわけで,お仕事の帰り道に近くの某駅へ寄り道をして,春季の赤色「18きっぷ」を購入してきたのでした(*^o^*)

事前予告にあるとおり,第46回道内旅行で2枚は利用しますので,残る3枚で「ぷらっとあずさちゃん」する予定です。


3月3日 (Sat)  最近のフルファ

-

20120303-1.jpg 20120303-2.jpg



3月12日 (Mon)  第46回道内旅行 2日目

本日の旅行貯金の成果
東旭川局(通算訪問局数1931局,道内訪問局数613局)


3月23日 (Fri)  日が長くなりました

-

20120323-1.jpg



3月27日 (Tue)  ぷらっとあずさちゃん@留萌本線

本日の旅行貯金の成果
上幌向局,岩見沢幌向局,舎熊局,礼受簡易局,増毛局,箸別簡易局
(通算訪問局数1937局,道内訪問局数619局)


2012/3
MoTuWeThFrSaSu
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

前月     翌月