Diary 2013. 7
メニューに戻る
7月2日 (Tue)  月末月初

いつもどおり忙しくて,こっちに書き込む余裕がなく,お仕事のあとはぐったりしてました/(;≧▽≦)/

まぁ,月末から月初は,いつもこんな感じなので,しばらくの辛抱なのが救いってとこでしょうか(^^;ゝ


7月3日 (Wed)  当たりました

たしか・・・,メルマガだったかで紹介されてたので,「ま,当たることないっしょ」って感じで応募しました。

ある日,宅配便で箱に入った荷物がうちに届いて,(・・?)って感じで開けると,コレが入ってました。
懸賞とかで当たったいう経験があまりないうちなので,久しぶりに「にゅふふ(*^o^*)」となったのでした。

ざっくぅエコバック,ぷにぷにストラップ,マイボトル,東京スカイツリーボールペン,マフラータオルのセットです。

20130703-1.jpg



7月7日 (Sun)  昨日のコト

昨日の試合は,背番号44が打てなかったことで,海外帰りの選手をノセてしまったような残念な試合でした。
言っちゃぁ悪いけど・・・,もう,これ以上は伸びる見込みが無いような感じしかしなかったですね,
まぁ,見どころはまったく無く,負けるべくして負けた,そんな残念な試合で,ぶーたれて帰るところでしたが・・・

今年から土日祝日は,「ファミリーデー」イベントがあり,試合が終わった後のグラウンドに降りることができます。
日によって,楽しめるアトラクション(?)は違いますが,ベースランニング,ティーバッティング,キャッチボール,
写真撮影などを,熱気が残るグラウンドで楽しめるので,大人も楽しめる良いイベントで気分転換ができました。

この日は日没後から20分で3000発を上げる花火があり,最大が2.5号玉なので,まぁ,モノが知れてはいますが,
最近はなかなか花火を見に行けなくなったうちにとって,手軽に楽しめるこの時期のお楽しみのひとつなのです。

20130707-1.jpg



2013/7
MoTuWeThFrSaSu
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

前月     翌月